2013-11-12最近の事。

書いてなかった最近の活動状況。。。。。
 
 

見返してると、STAFFとばっかり飯いってる。
 
 
 
 
 
 
まずは、10月のメインヘルプしてくれてた2年目ナナさん。
 
 
フレンチトースト。
 
デカかったけどペロっといった。
 

 ナナさんは、隠れてるけどすごい思ってる事とかハッとさせられる事があるから、ありがたい存在。
 
 
 
 

次は、ギャルポーズしてる1年目のミサト。
(僕がやれって言ったんですがね。。。)
  
 
 
ミサトは、なかなか芯がありそぉで、これからすごい楽しみ。

 
ミサトとのごはんに2年目世代を誘ったら、お眠ですって写真付きで返事が。。。
 
 
なんか可愛いからムカつく。
 
 
 
んで、ミサトも。。。
 

ん、、、うん、頑張った!!
 
 

 

 
次は、9月にメインしてくれてた2年目アリサを急に誘ったら来てくれた。
 
魚めっちゃ食べて満足。
 アリサはめっちゃ気が遣えるいいアシスタント。まだまだ伸びしろがあるから楽しみ。


 
 
 
 
 
んで、今月メインの2年目ナツコ。
 

 アメ村で僕の兄さんがやっているCafe Bar Smileって店に。
 
めちゃくちゃ似てるって街で話題です。
 
(※実の兄ではございません。) 

 

 
ナツコは得意分野をもっと伸ばしていってほしいな。
 

 

 
 
この間うちのスタイリスト笠松と、ディレクター大東がDJでイベントに出るってことで、夜遊び。
 

朝方のラーメンは、なんであんなにうまいんでしょうか。。。
 

 

 
 

 写真見てたら結構行ってたな。

 収穫はあるんです。
 
「やっぱしゃべらんとわからんなぁ」って思う事がいっぱい出てくる。
 
 


居心地のいい環境をいかに作るか。
 
Cacheで働いてて楽しい、幸せ、やりがいがあるってどぉ思ってもらうか。
 

 
まずはね、自分ですよね。
 
 
はい、頑張ります。