昨日

朝から歯医者行ってキレイにしてもらったんですが、、、
 

磨き過ぎて、歯ぐき削れてるって言われた、、、 


更に 
  
来週、歪に生えた親知らずを抜く事になり恐怖でしかない休日のスタート。
 

 

 
 
気を取り直して近所のLe Panna(ル パンナ)さんの所で、パン買ったら買い過ぎた。。。
 
 
天然酵母??使ってるらしくておいしいです。店もオシャレでおすすめ。

 
 
 
 
 

で、散歩していっつも通りSTANDARD BOOKSTORでINPUT TIME。
 



 
 
雑誌を読んでたら、ほら!!!
 
 
けん玉!!! 
 
 
 

だけに留まらず、STAFFにずっとフリスビーがしたいって言ってたんです。
ほら!!
 



先見の明!!
 
 


 
 
 
 
次、これかな??
てか、これ何?? 
 
 


 
 

まぁいいです。。。
 
 
 

  

 
 

そして、散歩してたら結構遠くまで来ました。
 
 
中之島公園。
 
 
 
 
ん〜何〜かよかった〜。
 
 
頭の中を整理しました。。。
 
 
しきれませんでした。
 
 
 
でも、いい休日になりました。