カジカジHでた。

発売しましたカジカジH


今回は15周年記念号
 
 
おめでとうございます。
 
 
 
 
俺が、美容師を志す前からやってるって。。。
 
 

 
 
学生時代ずっと読んでて、かっこいいと思ったり、何だこのわけのわからん髪型は!!
 って思ったり。笑
 
 
15年前なんてまさか美容師になるとも思ってなかったしね。笑
 
 
 

 電気科の高校行ってましたから。
 
 
どこぞの会社に入って、電気製品作るとか、電線登るとか、そんな感じなんやろなって。
 
 


 
その時はまさか自分がカジカジHにStyleを提案させてもらえる側に立つなんて思ってもいなかった。
 
 
 




わからんもんです。
 
前回号から巻頭の企画でStyleを載せていただいて、ホント光栄です。
 
 
今回も気合い入れて作らせていただきました。
 

今の僕と、バックボーンを少しでも感じていただければと思います。 

 
(僕のバックボーンなんて、ペラッペラですがね。。。笑)

 


 
モデルのaoiちゃん、daijuありがと。
 

 

 
あと、もう1Style。
 
右:コウノ
 
左:松田
 
同期コンビで冬におすすめのStyleを打ち出させていただいてます。
 



 
モデルのはーちゃん、侑ちゃんありがと。
 
 
 
メイクで参加してくれた、ホナミ、なつこもありがと。
 
 

ほんと一人じゃ何も出来ないですが、これからもがんばりま〜す。