何か書かずにはいられなかった


報いると言う事。

 
 


一歩踏み出すと言う事。


 


岡部 文彦

スタイリストであり、アウトドアの達人。

 
 


岡部さんのBlog、ゆるくて好きなんです。

 

久々にフラッと覗いたら、、
 
 

以前にも教訓として感じていた事だったのに、、、

   
 
改めて日々の過ごし方を考え直させられるというか
 
 
 
 

 
無い頭で想像を膨らませて考えてみたら、やっぱ後悔はしたくないな、、
 
とか
 
 

 
 

「毎日を一所懸命」
 
 
とか、正直ムラがあるし出来るわけないやんって思っちゃう性格みたいで
(ひねくれてるんです、きっと)
 
 
 
自分にそれほど重く伸し掛ってくる一度の体験とかがないからそぉ思うのか分からないけど
 
 

  
近しい方の体験とか、間接的に繋がっている色々な方の話から
 
 
 

そんなひねくれた自分の感情を軌道修正して導いてくれるというか
 
 
少しでも変われるチャンスを貰えてる感じ
 
 
 

 
今回は、岡部さんの文章がとても哀しくて、美しく感じて
 
 
 
心を少し動かされたので書いてみた
 
 

 
本を読まないから、キレイにまとめられないもどかしさ
 
 
やっぱ国語キライ