2014-07-21最近の日々


夜のDIXBONにお邪魔して、HPイジイジ。。。
プチリニューアルしてるので、観てください。



その流れで、大東とミナミをハシゴ。


最終的に東心斎橋の「KITCHEN 和」さんでベロベロになる。


楽しすぎて、飲み過ぎてしまう。


最近の悪いクセ。。。








 で、次の日は朝からgemの森川さんのメイク講習。

すごい濃い内容で面白かった。

森川さんの手つき、しゃべり方、接し方


全てが素敵な方で、かっこいいと思った。。。。



撮影に使ってみたいアイテムもいっぱいあって、ドキドキ。。。








メイクモデルになってくれたアリサ連れて

甘いもん。



elk

でパンケーキ。

アリサは二人でしゃべると、色々話してくれるから楽しい。










次の日は、ちょっとインプットの日にしようと思って。。。


目に止まるスタイル。

印象に残るスタイル。


ライターさんの「ギミックの効かせ方」という表現、言葉選びも

刺激的。










ほんならカットレッスンしてたナナの姿勢が気になって

もっとこ〜して〜

あ〜して〜


言うて〜


気付いたけど、、、、
 
 
 
 

 
クツのベロ出せや!!!!!www




って最近の日々。