ORGANIC NOTE


名前にもある通り、オーガニック成分配合で

またアミノ酸100%なので

髪だけではなく、体も顔も洗えるほどお肌に優しいのです。





保湿成分や髪の毛を補修する成分などが沢山入っているので

洗い上がりはトリートメントをしなくてもいいくらいしっとりまとまります。





泡立ちもよく、きめ細やかな泡なので

洗っているときも、洗い上がりもとてもいいです!!

しかも、使えば使うほど傷んで硬くなった髪も柔らかい髪に導いてくれるのです◎





Cacheでもオリジナルシャンプーを制作しているのですが

スタッフ全員で会議をたくさん重ね

"自分の髪が好きになる本物のヘアケアシャンプー"をテーマに

カラー、パーマなどいろんなデザインをお客様に楽しんで頂きたいという気持ちから、

傷んだ髪を補修して、しっとりまとまり柔らかく扱いやすい髪に導いてくれ

全身に使っても大丈夫な安全性も考慮したオーガニック成分配合のシャンプーを作ることになりました!









このオーガニックノートよりも

もっといいCacheオリジナルシャンプーを時間はもう少しかかると思いますが

楽しみに待っていてくださいね♪












撮影協力:ハルカ


背中貸してくれてありがと 笑