2015-03-24

更新をサボっておりました。。。



 
もうすぐ結婚式を迎える彼女。
 
作品撮りの時に衣装を作ってくれた彼女。
 
前撮りの直前にキレイにさせて頂きました。
 
本式当日も、素敵なお役目をいただいて

とても光栄で楽しみでワクワクしてます。


 

 


 
 高校生の時から通ってくれてる彼女。
 
 
大学卒業。
 

おめでと。
 
 
考え深いな。


 


 
地元から出てきてずっと通ってくれてる彼女。
 
 アレンジも頑張ってくれて

最近、すごい可愛く大人っぽくなってきた★
 


 




就活中の彼女。
 
 
そんな時でも、オシャレにね♪

 
前髪長くて、鬱陶しい感じ
 
 
素敵★
 





 
 美容師1年目の彼女。
 
学生時代に通ってくれてて
 
頑張ってる様子を報告してくれた。
 
 
元気もらえた〜♪
 

 
 


 
天真爛漫な彼女。
 
いつも笑顔で元気をくれる
 
春っぽくお任せでとの事で
 
春色にさせて頂きました♪
 
 
 
instagram : @toshiboy1201