2015-03-25


気になって行ってみた 



 
「WUNDER」


中崎店のすぐ近くです。
 


 

メンズ向けのセレクトショップなんですが
 
こだわりを感じるモノばかりだし
 
キャンドルや食品、雑貨にいたるまで
 
センスが素敵。




 
 
男性向けのギフトを選ぶなら

 
こういうお店で選んでほしいお店です。
 
 
 




 



 
 気になって行ってみた vol.2



 
「OSLO」


福島まで、ちょっと足を伸ばして、、、
 
 
種類も豊富で、鉢のセンスもいい感じ。
 
フランスゴムって植物をつれて帰りました。
 
 

 
 
 


 
 

気になって行ってみた vol.3


「THE モンゴリアンチョップス」
 
 
の展示会。
 
 
とにかくセンスが良すぎる。
 
 
ファッションへのこだわりもさることながら
 
それを表現するための空間にもこだわり 
 
 
この和室の空間も手作りしてしまったそう。
 
 
 
 
 

 
良く動いた休日でした。
 
 
instagram : @toshiboy1201