2015-04-08

最近見た映画。







 
「さらば青春の光」

 70's〜80'sのモッズカルチャーを描いた作品。
 
 
The Whoの曲がたくさん使われていて
 
その当時の若者の文化が感じれて良かった。。。
 
  



個人的に 「さらば青春の光」 と聞くと

”布袋寅泰”さんを思い出します。





 「私の男」

こういう愛のカタチもあるのかと。。。。


浅野さんが好きなので見ました。










「BAGDAD CAFE」

名作といわれ知られていたが

見た事無かった映画


主題歌が有名なんですね。
 

始めはめっちゃストレス溜まるわ〜

って思ってましたが


 
最終的には爽やかな気持ちで見終わりました。








 

 

「TOKYO TRIBE」


コミックを実写かしたもので 

全編ラップでストーリーが進行していく

新しい感じの映画。
 
オチとかくだらなくて

割とすきでした 笑
 
 


instagram : @toshiboy1201