2015-05-16


久々の京都。
 
 

大体、迷子になる。







京都市美術館

「PARASOPHIA」

何か話題だったので。

体感型って感じでなかなか。



 



飲んでみたかった「ARABICA」も飲めたし。

なかなか。







でもね。。。

 
 
メインの目的はコレ。

京都国立近代美術館

「現代アートのハードコアはじつは世界の宝である展」


東京でやってた時から気になっていたので。。。

滑り込みで行けてなかなかよかったです。











まぁでも、PARASOPHIAの方が話題だったのか

空いてたな。。。




エレベーターも一人だもの。。。笑












で、久々の京都やし


龍馬伝にハマってたんで

徳川慶喜が大政奉還し、時代が動いた場所。


二条城へ。



いや、なかなか。



よかったです。







そしたら、近くに気になってたお店がありました。




「COTOHA」さん。


観葉植物とカフェのお店。



ここも、なかなか。
 
 

久々の京都は、なかなか。

いい時間になりました。
 
 
 

instagram : @toshiboy1201