2015-07-02






陰影のあるライティングという縛りでの撮影



後は、自由なんですが。。。




自分が何を表現したかったか、って事に

正面からぶつかって来ていたのか?って所に

疑問を持ち。

はなから、表現したいモノってあったのか?って所に

気づき。


改めて、自分の好きなモノや好きな雰囲気、好きな文化を

集める事が出来てきた。。。



自分の作るモノがコウノっぽいとか

感じてもらえるまで、作り続けよ。


いつにまでか、わからないけど



協力してくれるたくさんの方々に感謝と敬意を表して。。。






”スタイルってよりは、人を作ってる”


って言ってくれた友人がいて、何か救われた気がした。


その人に似合う、その人が持っている内側のモノも

表現できるように。


美容師の自己満足じゃない。

まだまだやけど。。。




愛情を込めて。











7/1〜7/5@中崎
7/7〜7/19@堀江
7/21〜7/31@中崎

↓↓↓↓↓↓↓↓


instagram : @toshiboy1201