2015-07-17


手は


小指短っ!!!w




と恒例のKITCHEN NICO


いつもベロベロなるまで飲んで

美容の話やら馬鹿な話やら

聞いてくれる。


いい時間。


辛いの苦手って言ったら、コウノスペシャル作ってくれました。


いつもありがとうございます。。。












で、最近読んでるのが 

"spectator"の "禅(ZEN)"


難しいけど、気持ちが落ち着いたり

頭がクリーンになったり


不思議。。。












で、ちょっと前に撮影したオフショット

ヘアとか作る上で

モデルさん有りきなんやけど

"一枚の写真を撮るだけ" にはしたくなくて

最近、色々考える所があって、、、


言葉は軽いんやけど、

ホントにそのモデルさんに似合ってるのか

とか、

彼女の空気感

とか、

自分が表現したい事と彼女の良さがマッチしてるのか

とか、

どれだけの想いをのせてスタイルを作っていくのか

とか、

その想いを彼女にも理解してもらって最高のパフォーマンスを引き出せる
関係性とか、環境とかに自分がディレクションできてるのか

とか、

みんなを信頼できてるのか

とか、、、




やっる人はやってるんでしょうね。。。

ずっとそぉしてきたんでしょうね。。。


今頃気づいてるんですよ。



やっぱり、スタイルをつくるよりも


ヒトをつくる方が


響くと思うんです。


まだまだ、やりますね。




7/14〜7/19@堀江
7/21〜7/31@中崎

↓↓↓↓↓↓↓↓


instagram : @toshiboy1201