2015-08-13

地元兵庫県に帰って参りました。





いい所です








おばぁのトマト







中学生の時から利用している最寄りの駅

無人。。。






山の中を突っ切ります









小学校のプールも小さく感じる











魚を取ったり泳いだり、流されたりした川








いつ帰っても実家の時間はゆっくり流れている感覚




たまに帰るからそぉ感じるんでしょうか



同じ一日ですが。。。










自然のパワーなのか

やはり心穏やかに過ごせる気がする


穏やかな優しい気持ちをいっぱい自然と持って帰る感じ






この感覚を普段も心の奥に溜めておいて

ちょっとずつ、ちょっとずつ、、、



つまみ食いするみたいに思い出そ



無くなったり、減ってきたらまた帰ろ






変わってるんやと思うけど


変わらずにそこに居続けてくれてたり

変わらずあり続けてくれる事に


ちゃんと感謝しよ
















新しくなってからみてなかった

「白鷺白」こと「姫路城」



めちゃ白かった。。。





8/18~8/30@中崎
9/1~9/13@堀江
9/15~9/27@中崎




↓↓↓↓↓↓↓↓


instagram : @toshiboy1201