2015-09-14




Cache × DIXBON

 男だらけのキャンプスタートです。



ワタクシの行きたかったのは

この瀞峡(ドロキョウ)↑


POPEYEの表紙になっていた所です。




ココは、絶対みたかったんですが、、、


しっかりみたかったんですが、、、



写真も何か指入ってるし、、、










そぉ、、、




車酔い、、、











時はさかのぼりまして


キャンプ前夜、、、





友人の店

"呑み処 ロケット"が

一周年でしたので、STAFFのタクマとお祝いに。。。







でき上がってますねぇ。。。



ごきげんですねぇ。。。















結果、、、


二日酔いからの

車酔い。





三半規管がバカになっちゃったみたいですね。






すいませんでした。









でも、まぁ雲海みて〜





ルーキーのトワ

は、雲海じゃなくて、カイウン・カイウン(海雲??)って言うてましたけど 笑









日の出みて〜







何でか、ガスバーナーで

ほんのり温められた



少し香ばしいパン



食べて〜 笑





カレーも食べて

BBQもして

温泉入って


男旅って感じでよかったです。





また、行くのかな??


どっか。。。


今度は、体調万全でのぞみます。
















9/15~9/27@中崎
9/29〜10/11@堀江




↓↓↓↓↓↓↓↓


instagram : @toshiboy1201