2015-10-21



いつからかな。。。

中学生??くらいからずっと読んできた雑誌

「カジカジ」さん

の撮影に参加させてもらった。





にて。




このスタジオがすごい素敵で

竹田さんの空気感もすげぇ好きです





毎年、家族写真を撮るとかいう習慣なくなったよねぇ〜

とか

家族が増えるたびにちゃんと写真に残していく。。。

スマホの写真とかじゃなくて

きちんと後世に残る写真を




みたいな話をチラっとしただけだったけど

すごく共感したし

毎年、「あ〜そろそろ家族写真撮ってもらう時期やなぁ」

って会話も想像したら


何か穏やかで和む










話それたけど。。。




呼んでくれた

スタイリストのとおるサン

ホントありがとうございます。






美容師なので

「カジカジH」さん

にはお世話になってて

ヘアスタイルとか生意気にも提案させてもらったりして


それもやっぱり簡単に載せてもらえるものでもなくて



今の環境に本当に感謝しています











また、話それたw




撮影の雰囲気もシメるとこシメて

ユルいとこめちゃユルい〜


みたいなメリハリきいた現場で


サイコーに楽しかった




モデルしてくれた
角野くん

編集部の
冨田さん


ありがとうございました〜





ワタクシがいない間

お店しっかりやってくれてたSTAFFにも


感謝です。




これからも楽しみま〜す



10/21〜10/25@中崎
10/27〜11/8@堀江
11/10〜11/22@中崎


↓↓↓↓↓↓↓↓


instagram : @toshiboy1201