2016-03-11









春にはやっぱり暖色系


同系色のグラデーションは


レングスに関係なくハマります






カットがやっぱ好きだけど

カラーの奥深さにも魅力を感じてて

自分に似合う色とかあると思うけど

パーソナルカラーでこの色が一番!!

って決めつけるのはもったいない

(パーソナルカラーを否定しているわけではございません。。。)

もちろん肌の色に合わないかもなぁ

とか全然ありますから



でも

今の気分とか

どんな印象に自分を高めていきたいのか

今期のファッションとか

敬遠していた色にチャレンジしたりとか

すごく楽しいと思う





ファッションでも

この服やっぱ似合わないかもなぁ、、、


って置いてた服が

数年後、めちゃ今の気分やわ!!


って経験あるし。



前髪短いの似合わないんです

子供っぽくなるから嫌なんです

って言ってても



年を重ねて

大人女性の良い抜け感を演出してくれる要因になったりもする




ヘアデザインは無限


ヘアを作った瞬間から

髪が伸びて、色が抜けて、パーマがとれてきて

崩れていってしまう儚いものだけど

その過程も美しく

可能性を感じる瞬間があると思うんです

チャレンジする楽しさを知ってほしんです


新しい自分を見つけた時の興奮とか幸福感とか

たくさんの人に味わってほしい



話それたけど

カラーデザインを改めて考えた時に

感じたというか、、、





カット•カラー•パーマ

すべて繋がってて

技術的な繋がりの他に




気分をアゲてくれるもの


気持ちを落ち着かせたり、リセットしたり


それだけで生活に活力が湧いたり

内面との繋がりをすごく感じる






この仕事って

人生に寄り添えるというか

やっぱり幸せにできる仕事なんやなって



何か思った。


しっかりしよ。


03/01~03/13@中崎
03/15~03/27@堀江
03/29~04/10@中崎




↓↓↓↓↓↓↓↓


instagram : @toshiyukikono