2016-04-01



長年愛用してきたiPhone5s

ぶっ壊れ

スーパー不本意な機種変更からスタートした

2016年度







Cacheにも新たな家族が増え

新体制で皆様をお出迎えいたします






フレッシュな二人の背後に

どぉしても写りたがる


ワタクシとDIXBON大東



なんの打ち合わせもなく

サッとこのポジションに移動してくる辺りは

さすがのDNA


ちなみにシャツも色違いだった、、、



ここまでくると気持ちが悪い。











そんなDIXBONも



4/4で2周年



入社した手の頃に


大東はもちろんCacheのBOSSや先輩方が



仕事のやりがいや楽しさ

美容の奥深さや難しさ


困難を乗り越えたときに見える景色や幸福感


色んな事を教えてくれて


今の自分がある事




しっかり感謝の気持ちを持ちながら



いつの間にか沢山できた弟みたいな妹みたいな

可愛い後輩達に


ちょっとずつでも伝えて感じてもらって


Cacheを選んで良かったなぁって


人生をおくってもらえたら



こんな幸せな事はないな、、、と。




相変わらず言葉選びが下手で

うんざりするけど



そんな4月のスタートです。

04/01~04/10@中崎
04/12~04/24@堀江
04/26~05/08@中崎


↓↓↓↓↓↓↓↓


instagram : @toshiyukikono