2016-05-20

毎年恒例??

Cache×DIXBON CAMP

 @淡路島










 
まずは、行きの車で2回道を間違えた 笑

1回は、ワタクシの指示ミス。。。


それはそれで、面白いし

車内はハイテンションだったし 笑


運転手のタクマは、遅れを取り戻そぉと必死でしたが。







淡路島といえば
「しらす」らしいですね。


ワタクシ、、、サーモン食べましたけど。。。











到着してすぐ食事の準備






アクアパッツァは

火の管理を手伝って


一口も食べれず。。。












そこから、引くくらいの悪天候で閉じこもって



テントで就寝。。。

激寒だった。。。



次の日、めっちゃ天気良かったけど





そこから朝食

パンとクラッカーとゆで卵

めっちゃ食べてやったし





朝からチキンも

CAMPなら許せる









淡路島で有名なのかな??

ジェラートとアイスとシャーベットと

違いもわからんが

うまかった






とてつもなくリフレッシュできました
 
 

自然万歳


05/24~06/05@中崎
06/07~06/19@堀江



↓↓↓↓↓↓↓↓


instagram : @toshiyukikono