2016-07-19


最近は、STAFFの撮影のお手伝いをさせてもらう事が多く
 
自分が培ってきたスキルを
 
なるべく伝えて
 
次の世代に継承して行ってもらいたいな

と思うようになった。
 
 
レクチャーすると同時に
 
自分もレベルアップしないと
 
錆びちゃうから。。。
 
STAFFに上手くなってもらいたいけど
 
まだ、負けねぇって気持ちは
 
常に持ってる。 

 
まだまだ、精進します。
 
 
 
 




 


 

 
洒落の効いたお洒落に惹かれるので
 
そぉいう意味でkurryさんの作品は
 
本当にツボ。
 
心斎橋にSHOPをOPENされたので
 
覗いてきた。 
 
 


 

あと、何だか心が落ち着く空間でありながら
 
アーティストや雑貨のバイブスを感じ取らせてくれる

ESSENTIAL STORE

期間限定SHOPなので毎回楽しみで 
 
今回も新しい仲間をゲット。



 
 


 
最近サロンワークでは
 
食べてみたかったダイヤ製パンのフルーツサンド
 
頂いて、軽く興奮。
 
 
差し入れてくれた子と話してて
 
 
自分が大切に思っている事や

やってきた事も

間違ってなかったのかなって
 
ちょっと報われた様な言動があって
 
改めて将来の糧になる時間だった。
 
07/19~07/31@中崎
08/03~08/21@堀江
08/23~09/04@中崎


↓↓↓↓↓↓↓↓


instagram : @toshiyukikono