2016-08-28

こんなに自分が熱くなるとは思わなかった
 
三都杯



京都で行われる
技術力とデザイン性・センスが問われるコンテスト


結構ビビってて、何かしら言い訳を作って出ていなかったんです。



今年は、何か。。。


いつまでも逃げてられんなって。。。


かなり力込めました。
想いも込めました。



ハントに一緒に出てくれたり
メイクのモデルになってくれたり
ヘアカラーのデザインや配色も相談に乗ってくれたり
衣装も時間を割いて相談にのってくださったり
ネイルもアドバイスいただいたり
前日には頑張ってって声かけてくれたり
大好きなチョコをメッセージ付きでたくさん差し入れてくれてたり
当日も激励のLINEくれたり
応援しに来てくれたり


本番に至るまでに色んな方の力を借りて
ようやく形になりました。





MODEL : NACHI

HAIR : KONO

MAKE : ISHII

衣装 : NOVO

special thx : HauteCouture









結果は、みんなが喜ぶものには、ならなかったんだけど



自分自身、出せるところまでアイデア搾り出して

時間と体力の許す限り練習して

もぉ何が何だかよくわからなくなって

それでも、一所懸命出来る事をやりました


結果発表後、明らさまにヘコんでる自分に声をかけてくれたり


憧れている方々にも可愛かったよって言ってもらえて

アドバイスも頂いて


STAFFからも可愛かったですって言ってもらえて


それが本当に救いで


感謝に打ち震える忘れられない日になりました。


簡単な感謝の言葉では

言い表せないですが

支えてくださった皆様、ありがとうございました。