2016-01-30

休日に撮影です。






今回も井関さんのスタジオにて
 





当日は、春を思わすポカポカ陽気で
 
 
スタジオに差す光もいい感じ。。。
 
 

天気は心地いいが、心中は穏やかでないというか、、、
 
 
普通に緊張してました。w


でも、根拠のない自信もありましたw


 
 



 
 同級生の美容師

luve heart's And Beの明日香と。 



まずは、明日香の撮影で
 
 

 

 
普段、他サロンの美容師さんが仕込むところは
 
あまり見ないので
 
何か盗める事はないかっていつもチラチラ見てますw
 

 
 
メイクでナツコ
 
アシスタントでマミ
 
が付いて来てくれたので二人にも
 
明日香のアシスタントに付いて来てくれてた子にも
 
何か得て帰って欲しかったから、いい機会だったと思います。
 
 
 
 


 





  

カメラマンの井関さんにも褒めてもらえて、普通に嬉しい。。。w

 自分的にも中々いんじゃないか???

ってちょっと興奮したw



まだまだ続けます!!