2017-01-20

年が明けてもぉすでに一月が経とうとしている。
 
 
早すぎる 笑



今更ながらカメラロール見返してて
 
年末年始 、、、
 
 
楽しかったなぁ 笑


 
三都杯でお世話になったモデルさんと
 
夏休み返上でメイクの練習をしてくれたナツコと。 
  
 
朝まで飲んでたな 笑
 
すごい絆うまれた。
 
三人の写真が、、、なし。w






10年来の親友とその弟子たちと
 
 
写真は、タクマのを拝借。
 






同い年の美容師仲間と。
 
後半、ずっと寝てたけど
 
写真だけセンター頂いちゃう。
 
 
 


 
 

お店の忘年会。
 
やはり最前w
 
 
DIXBONの大東、備前も参加してくれて楽しかった。
 
 



 
 
15thのZINEでモデルをしてくれた三人と
 
やはりメイクで手伝ってくれたナツコと
 
 
カメラマンのトクさんは、仕事で欠席、、、
 
の為、美女達独り占め 笑
 
 
本当にいい子ばかりで、可愛くて気を失うかと思った。


 
 
いつも仲良くしてくれてる
 
音楽大好きのPUNK野郎達の忘年会に呼んでもらった。
 


 
 
 
何かすごい楽しそぉw

ちょっと笑いすぎて引くw







STAFFで十日戎。
 


 




 
 で、この間のお店の新年会。
 
あと、後輩の笠松の三十路突入記念日。
 
 
 
何か企んでる顔。。。。
 
 
 
 

 
















 




 
大体ふざけるのは、お決まり。
 
 

 
まだまだ載せきれないくらい忘年会、新年会に呼んでもらって
 

 
本当にいろんな人と繋がって、仲良くさせていただいて
 
 
よく笑って、幸せです。
 
 

今度は、自分から笑顔を生み出せるように
 
皆様の髪とライフスタイルを豊かにするお手伝いが
 
できればいいなぁ、、、
 
 
と、思ってます。