2017-02-01

全国に先駆けて先行で使わせていただいているカラー剤
 
PIXAMですが
 
使いこなしもレベルが上がってきて
 
満足いく仕上がりになってきた。





 
やはりオンカラー時の色のやわらかさと透明感が
 
独特でいいと思う。
 
もぉ少し研究して
 
いろんなシーンに対応できるようにしたい。
 
 


 
カットデザインでは、レイヤーの入ったスタイルも増え 
 
新しいバランスを楽しむ人が多くなって
 
こちらもカットを楽しんでいる次第。
 

 

アンダーにネイビー
 
ネイビー需要中々多い。。。
 
 
ブリーチ必須だけど、目立ちすぎないからアリか。
 

 

ちょっと写真が、わかりにくいけど
 
 黒髪ベーズにブリーチでハイライトを入れて
 
アッシュ系をオンカラー
 
日を追うごとにハイライトが目立ってくるスタイルで
 
最終はほんのり明るく仕上がる。
 

ちょっとモード好き系男子は
 
服が黒ばっかりだから

黒髪かパーンってハイトーンしかないと思ってたけど
 
ハイライト使いも面白くてアリだった。