2017-02-12


中二ぶりのセンターわけが
 
中々の高評価を頂いた今週は
 
切ってくれたナナに
 
何かうまいモンでもご馳走したい気分。






それは、また今度書く事にして、、、



 
 



 
ピクサムを使ったオンカラーが相変わらず多い
 
 
いいクオリティーで仕上がっているが
 
もっと研究したら

もっといい色出せる気がしています。
 
 




そぉいえばCAB(キャブ)さんとそのアーティスト仲間の方々の
 
合同個展に行ってきたの
 
載せるの忘れてた。。。







BMXライダー繋がりでcabさんの事を知って

 
中崎店のすぐ近くのイロリムラ
 
でアーティースト活動をされてて
 
一度寄らせてもらった時に
 
cabさんのゆるい空気感が何か好きで
 
でも、イラストにはすごく力があったかっこいいって思った。。。

そこから、何かある度にお邪魔してる。




 


アーティスト繋がりで、、、
 

大好きなkurry(カリー)さんのトコにもお邪魔してきた。
 
 
期間限定の "LOVE" オブジェ無人展示
 

 

kurryさんの絵は
 
マジで好きで
 
ユーモアとかシャレが効いてるのが
 
本当好き。 



kurryさん自身もめちゃくちゃ素敵な人で
 
ほんと大好き 笑 


 


今回、無人展示だったのでお会いできなかったけど
 


LOVEオブジェに自分が参加している写真を試行錯誤しながら
 
携帯のタイマー使って撮ってる時間は、中々シュールで楽しかった。笑

 (一人だったので、やりたい放題w)
 
 
カメラ目線、、何か普通やし


 
座ってるのも楽しそぉちゃうし、、
 

体硬くて
 
間に合ってないし、、



降りる時も
 
体硬くて
 
手こずって笑ってもてるし、、






ちょっと怖いし、、
 
 
まぁ楽しませてもらいました 笑