2017-02-27


仲良くしてくれてるイケメン達が遊びに来てくれるのは
 
とても嬉しい事。

もっとイケメンにしてあげれるから 笑




rroomm nnookk のやっちゃん
 
本当にいい奴で
 
柔らかい物腰の奥に
 
情熱というか芯をいつもほのめかしてくるから
 
話してていつも刺激になる。





UR DOORS のヒガシ
 
イケメン感全然出さなくて、何かおもろい奴 笑















で、その夜に呼び出しかかったので
 
久々にFPM観て聴いて
 
ちょっとテンション上がったな。














次の日、、、

お世話になってる中津にあるイケてるストリートショップ
 
「KIKUNOBU」


3月より南船場に移転されるので
 
最後の中津店にお邪魔してきた。
 
 
移転作業中だったので、マジでお邪魔してしまったが
 
次へのワクワク感やありがとう中津感のある雰囲気を
 
味わえてよかった。