2017-02-28

2月の最後に
 
大好きすぎる「Ken Yokoyama」のLIVEに。 












ナナがとってくれたパンク兄さんとの2ショット





前にも確か。。。












ナナとタクマも連れて行けて本当によかった。
 
 
楽しんでくれたみたいやし


これからの俺を支えてくれるであろタクマと

今までずっと支えてくれる存在だったナナと

好きな事を共有できて

一緒の時間を楽しめて
 
感慨深い。


別にナナがCacheを離れたからって
 
支えにしてないってわけではなくて、多分めっちゃ頼るし頼って欲しいし

店の先輩後輩って関係を超越して

人としてずっといい関係でいたい。

めちゃくちゃ可愛がってきたから正直寂しい気持ちもあるけど
 
彼女の幸せを陰ながら応援できるように努めようと思う。


あんまり店の先輩後輩だからどぉ、、みたいな感覚がなくて

自分が慕ったり、慕ってくれたり
 
尊敬したり、尊敬されたりって関係は
 
サロンや業種の枠を超えて
 
いい関係性で

その人達と付き合っていきたいって思ってる。


だから、ビビらず自分も色んな価値観に触れたいし
 
どんどん話に来て欲しいな。


話し下手だけど 笑