2017-03-03

久々に髪の毛。





実は、アンダーに青色入ってるんだけど
 
写真では伝わらん。。。悔しい。。。


カットラインは綺麗に切れたんじゃないでしょうか。
 
やはり、こぉやってキッチリ切って
 
ザクっと動かすスタイリングが好き。


ちゃんと切れてないと、不具合出るし

動いてもカッコ良くないと思う。






就職前に最後の悪あがき 笑

オレンジベージュで印象はもぉ春。
 






 

で、この間はリョウタ連れて
 
「KIKUNOBU」南船場店のレセプションに。
 
 相変わらずカッコ良くて

物欲お化けが。。。











いつもお世話になってるセレクトショップ
 
南船場の「Public」

春物調査を。

空間や服の提案が大人でカッコよすぎて


いつも言いなり 笑





ここへきて、物欲お化けが大暴走。。。


ま、それはまた書きます。






堀江ぶらついてたら

モデルもしてくれた事がある

エンゾーが東京から帰ってきてて

相変わらずご機嫌で安心した。









早く暖かくなってほしいもんだ。。。
 
本当に。。。