2017-03-14


堀江店での癒しは
 
ご近所さんの「GIRACHA」さんとこの
 
マーラ♡の成長を見ること 

ちょっと歩き出した♡







で、カジカジHの撮影仕込みで来てくれた
 
モデルさんが

高校を卒業したばっかりだったので
 
お祝いにお花あげたら
 
思った以上に喜んでくれた 笑








どこも卒業シーズンで


早朝にセットとメイクに来てくれて

営業までに時間があったから
 
メイクで手伝ってくれたマミと
 

「MORNING GLASS DOFFEE」

行ってきた。
 
 
コーヒーが何かクセあったから、また行ってみよ。







で、今週から中崎店。


買ったばかりの「UNUSED」を早速着用。
 
 
ちょい硬いから仕事はしにくい 笑

でも、かわいいから馴染ませていこうと思う。







カットもキレッキレです。




ギッチギチです。




で、専門学生時代
 
唯一仲良くしてくれた後輩が 
 
東京からカットしに来てくれて

変なテンションになってしまった 笑






そして、みっちりミーティングして
 
イメージ膨らませて

チームで挑んだ
 
カジカジHの撮影。


めちゃくちゃ苦戦したけど

みんな一所懸命思考を凝らして

一つのイメージを作り上げた。


今までにないページになったと思う。



4月発売です。
 

みてください。