2017-04-08




さて、桜も見頃を迎えて
 
大体この辺で雨が降る、、、

4月もまだまだ序盤。。。







桜川のSHOP
「BUZ-Visq」の周年
 
何周年なんだろ。。。??
 
そのタイミングで「SOBA NIGHT」 笑
 
ただ、そば食って周年おめでと〜って言って
 
笑って帰ったw

 Visqは、南船場にある頃によく行ってたアンティークショップで

我が家の洋服ダンスも実は、Visqで購入したもの

桜川に移転されて程なくした頃、

偶然知り合ったハーフのイケイケ男子。
 
当時カジカジのモデルとかもしてたな 笑

エンゾーと知り合って、話してたらVisqのオーナー夫妻の息子だった 爆
 
今回の「SOBA NAIGHT」もエンゾー企画??
 
よくわかんないけど、エンゾー東京行っちゃったし
 
たまにしか会えないから、まぁ元気にやっててよかったよ。笑









ずっと探してたA4が入るサコッシュ
 
まさかBEDWINから出てるなんて、、、
 
サイコーやん、、、

お世話になってるSHOPの

THE GROUND depot. で即決。
 

BEDWIN and The Heart Breakersは

ユージさんとこのTHE GROUND depot.で買うって決めてる。
 
昔、Warm Gunで買ってたけど数年前に店じまいされて
 
そこから、色々服屋難民になっちゃって。。。

BEDWIN and The Heart Breakers・UNUSED・Sasquatch...

これから憧れだったブランド買うぞぉって時だったからちょっとショックで、、、

 
で、何年前かな??

キッカケとかも覚えてないけど
 
A.D.S.Rのサングラス探してる時かな??
 
ユージさんを紹介してもらってかな??
 
ユージさんがすごいかっこよくて

当時はアメ村と堀江にDLIGHT.ってお店を出されたばかりで
 
たまたま寄らせてもらった時にBEDWINをセレクトしてて

興奮したの覚えてる。

Warm Gunのクサカさんとも親交があったのかな??
 
後を引き継いだ感じかどぉかは、記憶が定かではないが

BEDWIN置かせてもらったるんだよ〜って聞いて
 
BEDWIN欲しくなったら
 
絶対、ユージさんから買おって決めた。
 
勝手に 笑


THE GROUND depot. は、いつも面白いPOPUPなんかをしてて
 
堀江界隈を盛り上げてくれてる
 
本当にかっこいいSHOP。