2017-04-10

人知れずヒゲを剃り落して
 
何となく気持ちをリセットした中崎出勤。






結構前だったタクマの誕生日を
 
しっぽり「おおにし」で祝い。



二軒目へ。。。


いつも行ってる肥後橋にある「天国」行ったら
 
今や世界を股にかけるスーパーモデル
 
萬波ちゃんと久々に遭遇


何年ぶりかな??

覚えてないけど、、、


相変わらずの感じでよかったし
 
何に笑ってるかわからないけど
 
とにかく楽しかったみたい 笑








で、月曜の休みは
 先輩DIXBON大東と、友人のLIM太一くんと3人で
「ゴースト イン ザ シェル」

大東 : ドレスコードは " 黒 " でペットッボトルのキャップ持参でって 笑

 
どぉせ太一くんは冗談やと思って持って来ないだろうと、、、
 僕が用意してたけど


大東は予想を上回って
 
3人分のキャップと、親切に両面テープも貼って用意して来た 爆笑

大東は、サイトーさん(攻殻機動隊のキャラ)がしたかったので
 
画用紙で " 鷹の目 "の眼帯作ってきてた 爆笑

早朝から映画館のSTAFFさん呼び出して写真撮ってもらったり 

迷惑極まりない 笑


 

 映画見終わって近所でPIZZA食べて
 
ビール飲んで昼過ぎに解散 笑

最高の朝活。






午後からも何か映画観たくなって
 
「oasis ; SUPERSONIC」

これは映画館で見たかったな、、、