2017-04-15

 何か体バッキバキだったから

 
久々のモーニング銭湯。。。

風呂上がりビックルにしたんだけど
 
ちょっとChoiceミス。。。






つい先日、こんな感じでね

Tシャツの下にサーマル入れてたんです。
(↓これはちょっと前の写真)



4月中旬。。。
もぉ暑すぎて。。。

寒がりの暑がりの汗かきの花粉症の猫舌の僕は

もぉサーマル脱ぐしかないんですよ。。。

汗がすごいんですもの。



で、予想もしてないこんな時期に
 
半袖デビュー。。。

いや、スーパー不本意ですよ。。。

こんなはずでは〜ですよ。。。

でも、とても快適にカットさせて頂きました☆





相変わらず、肩ライン前後のスタイルが多いかな。。。

色々アレンジが効かせて楽しいですよね。

春っぽいくすみ系と暖色系のMIXが気分ですね。




先月入れたハイライトがいい感じに出てきて

革靴みたいに何十年とはいかないものの

ちょっとの間の経年変化を楽しんでもらえて

こぉいう角度からのアプローチも面白い


さ、春style楽しみに来てくださいね〜