2017-06-30

essential store 15...


世界のアートや

バイブスを感じられる異色の唯一無二の空間。

独特な角度でバイイングされた宝物達

彼らの頭の中をもっと覗きたくなる。





サイレントオークションにも入札。。。

マジで落札したいw









essential storeの二人が元々やっているファッションブランド

「HEALTH」


いつも仲良くさせてもらってる中崎町の
「nnookk」
で取り扱いがスタートしたみたいで

髪の毛も切らせてもらってるやっちゃんに会いに行ってきた。

「今日に限ってちゃんと髪の毛のスタイリングしてないんですよ」

って必死に言い訳w する

やっちゃんが可愛かったw


やっちゃんのセンスでセレクトされるこだわりのブランド達が並ぶ

いい店です。




狙ってたジョージTもゲットできてご機嫌。





上半期、美容師のフォトコンテストの締め切りラッシュ。

今週もDIXBONにて、石井の撮影。。。。の見学。

どこまでもストイックな石井や

DIXBON大東・備前にいつも学ばせてもらっている。


モデルで協力してくれたゆーきちゃん

家用の牛乳と洗濯洗剤持ったまま現場に登場。


飾らない感じ。好きよw


堀江店出勤の時は、かなりの頻度で通ってるGIRACHA COFFEE

バリスタのタイラさんは、専門学校の先輩。

いつも抜群のコーヒーを提供してくれる。
いかつく見えて、とても優しい。


優しすぎて将来的に


暖か〜い、丸〜い、球体になると思うって言ってたw



特に用もないのに

ただ喋りたいとか、顔見に来た的な感じで

遊びに来てくれるのが本当に嬉しくて

今回は、カナエちゃんが遊びに来てくれた。


たわいもない話で一通り笑って

足、10箇所、蚊に食われて帰っていったw



いつも周りには、センスのいい人やご機嫌な人が沢山いてくれて


楽しく過ごしてる。

幸せ。