2017-07-03

Cache × DIXBON BBQ @吉野川





奈良は、確か2年ぶり。


今回は、穏やかに楽しむ気満々で出発。



何せ、、、、

2年前の奈良は、、、








二日酔いと車酔いで

三半規管が崩壊w


終始このポーズで終わってしまったから、、、w







今回、体調もロケーションも最高。



何かありがた〜い感じの滝もあったし


丹生上川神社っていう

日本最古の水神様を祀る社だそう。





天気にも恵まれ

BBQも順調


かなり序盤でこの男が暴れ出した事以外は、、、w






DIXBON 大東、、、www!!!


ずっと
「潜ったろかーーーーー!!!!」
って笠松と芦田に襲いかかってたwww

どこ潜っとんねんっっw


ゆっくりBBQして

ゆっくりみんなと話したい

って言ってたはずやのに、、、w


先陣切って水浴び始めたw





みんな準備がいいですね。

大体着替え持ってきてて。


大はしゃぎ。w





若い衆に過剰に促され、、、


結局、着替え無いから、、、


リアルにパンイチで入水

脱げたら大変な事ですよ!!!


天気良かったので、自然乾燥させて帰りました。



実家の川で遊んでた時思い出して

楽しかったw