2017-07-20

カジカジH vol.56


今回も2style担当させていただきました。


夏らしいかき氷企画



撮影当日は、とっても暑い日で

かき氷を提供してくださった野口商店の方から

かき氷を振舞っていただいて

みんなで美味しくいただきました

トップバッターだったのでヘアカラーがキレイに見える様
 
いい光やロケーションを探して悪戦苦闘

可愛いページに仕上がってます







サロンガイドのページにも1style

ただのショートでもボブでもない

髪の余韻や風に靡くイメージで作りました

笠松のラフなロングスタイルと載っていますので

チェックしてみてください。






美容業界誌 BOB

BOOK斬りという企画にも載せて頂きました。




次は、もっと大きく載るれる様に精進しよう。


夢に一歩近づいた気持ち。