2017-09-01

怒涛の8月。。。
 
気づけば終わってた。。。

コワ〜。。。
 

9月からの新体制に向けてのミーティングとかこつけて

スタイリスト世代のみんなとモーニングやカフェを巡るw


















あ、、、これは講習終わりにバーガーの気分になった時のだ、、、




あ、、、これな無性に餃子が食べたくなっちゃった時のだ、、、

ミーティングもあともぉ少しっってとこで、すでに9月に突入してる、、、


夏休みの宿題と一緒で

後半に焦って結局終わらないやつ。

この悪い癖はもぉ直らないと思う。






お盆には、田舎のある鹿児島に

6年ぶり??








実家もそぉだけど自然の溢れる田舎がある事が

今となっては有難い事。



昔誰かに言われた

「音楽ばっかり聞いてないで、街や自然の音から感性を磨け」

って言葉


今なら何となくわかる様な気がする


鹿児島の親戚のおもてなしにも感動して

穏やか〜にしゃべる口調にも癒されて

ご先祖様にも挨拶できて

他は、ほぼ寝てたけど、、、

本当に洗われた





時間が本当に短時間しかなかったけど

 鹿児島神宮にもいけたし

中々満足。



あばよ西郷どん。