2017-09-05

三都杯 2017

結果 優秀賞





12月のファイナルに出場する事になります。




今年は、何となく空気感が違って

ちょっと客観的な感じというか

どこか力の抜けた感じで挑めたのが、結果的に良かったのかもしれない。

2回目にして慣れたのか過度な緊張もなく

でも、若干の手の震えとビックリするくらい汗かいてましたけど 笑

それは緊張してたって事かもしれないが、、、笑


審査中は、何か恐くて自分のモデルさんの事が見れなかった、、、
(後でモデルさんに「全然こっち来てくれないじゃないですか!!」って怒られた 笑)


審査員の方が沢山見てくれてたよって
色んな方が言ってくれてたけど、半信半疑なところがあって


楽観的ではあるが、めちゃくちゃポジティブ〜みたいな人間ではないので

ダメだった時の為の慰め方を考えてたのかもしれない。

授賞式中もドキドキしてあんまり喋らず

武士かってくらい微動だにしなかった、、、笑

自分のエントリーナンバーが呼ばれて

あんなに大きな会場に

「Cache コウノ トシユキ」

って響いた瞬間は、今思い出しても鳥肌が立つ






壇上に上がってからは、もぉ12月の決勝大会の事しか考えられなくて

頭の中は、構想ばかりが巡っていて

めちゃくちゃ表情が暗かったらしい 笑

アイツ、賞とっといて全然喜んでないやん!!って感じだったらしい 笑

この場をお借りして、

めちゃくちゃ嬉しんですけど
思考が次に行ってしまっていた事を伝えしておきます。。。

もっといい顔すれば良かった。。。


何はともあれ


去年初めて出た時

手応えが無かったわけじゃなかったが

結果に繋がらず悔しくて

でもいろんな方から「可愛かったよ」って言ってもらえたのが

唯一の救いで


来年も同じメンバーでリベンジって誓ってから1年。

リベンジ成功。

切る覚悟をしてくれたモデルのナチちゃんのお陰で取れた様なもの。

メイクのナツコ
衣装のlitmusさん
ネイルのHauteCoutureさん
別部門に出場して毎日一緒に練習したSTAFFのマミ・リョータ・ジン
応援に来てくれたみんな
激励の連絡をくれた友達やお客様


自分以外の関わってくださった方々が

自分以上に喜んでくれたり

涙を流してくれたり

何て素晴らしい人達に囲まれてるんだって

言いようのない高ぶる様な感情が

日を追うごとに増していく




はぁ〜

最高〜
って余韻に浸る気分もそろそろ終わり


決勝まで3ヶ月

死に物狂いです


ゲッソリしてたら

励ましてください 笑