2017-09-13

6月頃かな??

ちょっとずつ走り出して

いつも体のどっかが痛くて。。。
(おじさん。。。)

最近ようやく体が慣れてきたのか

走ってるって感じになってきた 笑

休みの日は、朝。
仕事の日は、夜。

夜の方が、コソコソできるから

性に合っていると思った 笑











最近は、コンテスト準備ばっかりしていたから

お客様のスタイルを残す事サボってた。。。


ダークなくすみ系はずっっと人気



秋にかけて増えてくるのが暖色系

ちょっと軽めにピンクっぽくとか


少しブラウン味を調節して

深みを出したりして

楽しんでいる





いつも来てくれる方の近況を聞きながら

髪の状態や、これからのスタイルを一緒に考えてるのも楽しいけど

久々に来てくださる方とかは、また違った楽しさがある

積もる話で盛り上がって

雰囲気とか環境が変わってたりして

それによってヘアの提案も変わってきて

あ〜おもろw

って感じでサロンワーク

ちなみに今回のカラーは、全部ピカラってカラー剤。

興味のある方は、また聞いてください。







この間のお休みは、中崎店の元店長 漁野が奥さんと新たしく立ち上げたお店

「SOLAS」
のレセプションパーティーがあったので覗いてきた。

沢山の方が来てくださっていて

人間味溢れる漁野と奥さんの人望がそぉさせたのか

穏やかでいい時間が流れていて

これから大変ではあると思うんだけど

「ま、何か大丈夫そぉ」

って勝手に思って帰った 笑




パーティーの前には。。。




朝から撮影をして

今回もかなり悩んで

思考を凝らして挑んだんだが。。。

結果は、また後日





メイクを手伝ってくれたマミと

なんかチョロチョロついてきたジン 笑

しっかり二人がサポートしてくれたので助かりました






その後、仲良くしてしてくださってる神戸の美容師さんとお茶しに久々の

「ALL DAY COFFEE」

同じコンテストに出ていたのもあって

あ〜でもないこ〜でもない、意見を交わして

結局、「気合い入れてやるしかないっすね」

って終わる 笑



相変わらず、時系列のバラバラなBlogだこと。。。


また、ちょっと働き方や環境に変化があるかもしれないと

今年の後半にかけて楽しみになってきた。