2017-09-19

多分、中学生以来のadidas

当時は、確かCNTRYだった。。。

今回はCAMPUS



NIKE Air Force 1  VANS Old Skool

に次いで潰れたら買い直す靴リスト入り決定。








さて、中津にOPENした話題のSHOP
「IMA:ZINE」

レセプションにお邪魔してきた。

ものっ凄い沢山の人で

関西のおしゃれさんは、大体来てたと思う 笑






休日の朝は、STAFFの撮影のお手伝い。

みんな頑張ってました。



撮影終わりに

ずっと行きたかった靱本町のバーガーショップ

「YES BURGER」





普通にうまい。。。


STAFFさんも気さくな方で

癒された。








そして、夜は大好きな

「SPECIAL OTHERS」
@大阪城野外音楽堂


友達や仲良しのお客様にも何人か会って

「そりゃいるよね〜」

みたいな会話して

ほんのりお酒と

ちょうどいい気候とロケーション


これに最高の音楽があったら

頭もおかしくなるわな 笑





夏フェスに行けなかった鬱憤は、晴らせた






最高に気持ちのいい時間をありがとう