2017-10-09

10月も気づけば中盤
 
いつも休日に立てこもるCAFEの一つで。。。


ふと、ゴムの木。。。

新芽出てる。。。


可愛い。。。

葉っぱ、拭いてあげたい。。。







フランスで買った方が安いって理由で

買ってきてくれた「ECHIRE」

これは、とんでもなく美味い。

朝の時間が気分の良いものになる。。。









「shiro」
@甲子園口




昔通ってたお店のSTAFF尾崎さんが手がける

こだわりと想いがいっぱい詰まったお店でした

Happiness is a warm gun...

Happiness is a warm clothes...




出てきたら履きたいなぁと思っていた

BEN DAVIS made in USA

がshiroにあったので即買い 笑

お気に入りです









「public」
@南船場


やっとここで買い物ができるようになって

何年くらいかな。。。

今では、一番お世話になっているセレクトショップ



先日14周年のお祝いに



カッコイイ大人が集まりまくって

おしゃれな?笑 馬鹿げた?笑 冗談話で笑ったり

終始、和やかな雰囲気で心地よかった。。。




いつか自分もここに集まる

余裕を感じさせる素敵おじさんになりたい