2017-12-01

三都杯準備真っ只中の
12月1日

無事に誕生日を迎えることができました。

メッセージも沢山頂けて感謝しております。

ただ、誕生日どころじゃね〜精神状態でしたので

素っ気ないお返事になりました事、お詫び申し上げます 笑





話変わりまして。。。

只今発売中のカジカジH vol.57

Cacheも色々と載せていただいております。

ぜひ、お手にとってご覧ください。



今回は、メンズのコテを使ったスタイリングを

ご紹介しております。


メンズのゲストが多いので

楽しかった。

めちゃくちゃ笑ってるもんな 笑




スタイリングのコメント欄に
「テキトーがモットー。」って。。。
書いてくださってた 笑

ごもっとも 笑

スタイリングも私生活も

テキトーがモットーです。 笑


嘘です。

ちゃんとします。

ちゃんと切らせてください 汗


今回、衣装はnnookkのやっちゃんにお任せして

おしゃれにスタイリングしてもらいました。

僕のつかみ所の無い曖昧なイメージを
見事に汲み取ってくれて

いい感じのページに仕上がって

気分はサイコーです。