2017-01-05

久々のBlog。。。


気を抜くとすぐにサボる。。。


明けましておめでとうございます。

お陰様で、年末もバタバタと忙しくさせていただいて

有り難うございました。

今年もよろしくお願い致します。



お正月はゆっくりさせて頂きました。





地元のおちゃん達と焚き火を囲みながら

お神酒を頂いて

お前もおっさんになったな。。。笑

おっちゃんは、もぉじいちゃんやな。。。笑

みたいな一連の会話が何とも穏やかな時間。







ガラッガラの地元たつの市にある河内神社を後にして




すぐに大阪に戻って

本当にやる事が無いから

漫画、アニメ、映画、音楽をあさって

久々の引きこもりオタク活動して

最近はアウトプットが多かったから

しっかりインプットをする時間って大事やし、やっぱ楽しいなぁ


なんて思いながら

お菓子を爆食いする悪い癖も再発したので

ランニングもちゃんとして



それでもやっぱり暇すぎたので

奈良の橿原神宮へ。。。


一人で。。。

ぶらっと。。。




神社自体すごいよかった。。。

すごいよかったけど。。。

一人がすごいさびしかった 。。。笑


誰か誘ったらよかった。。。笑


誰か来てくれたかなぁ。。。笑



中々シュールなスタートになった2018年

気持ちも色々と整理できて来て

自分なりに目標に向かって動き出す年になりそぉです。ワンッ。