2018-01-20

ちょっと前の話。




昨年のコンテスト決勝でメインモデルを務めてくれたかなえちゃん。

大体、月一でメンテナンスしに来てくれる。

今回は、話題のお菓子わざわざ買って来てくれた 笑





たまたま同じ日の同じ時間に

そのコンテストの予選でモデルをしてくれたナチちゃんが

わざわざ東京から来てくれた。







このツーショットは、自分にとって中々に感慨深い。


多くを語るのは、この場では控えておくが

本当にお世話になりました。


普通に通ってくれたり

普通に遊びに来てくれたり

そぉいうのがとても嬉しい。


二人共、初めましてだったけど

すぐ仲良しになってくれたみたいやし


おじさん、安心しました。








あ、髪の毛もちゃんと切りました 笑













今後とも、よろしくお願いします。