2018-02-13

ハイスコア 211です。


これを撮ってくれたフォトグラファー

ただのボーリング友達であり

ただ常連のコーヒースタンドが一緒

ただちょっと歳が近い

ただちょっと好きな世界感が似てる

ただ二人ともめちゃ人見知りw


何度か顔を合わす様になり

長い時間をかけてようやく打ち解けたw
(人見知りの人はよくわかると思うw)



話すようになって

遊びの中で一緒に作品作ったり

写真への想いとか大切にしている事とか

教えてもらうようになって。


何でもそぉだけど

バックグラウンドを知ってからの

モノの見え方って全然違うなって。

 彼の写真

瞬間を切り取る時にそぉ思う。







熱く語ってんのとかちょっと恥ずかしいとか思っちゃうけど

自分にもやりたい事がちょっとずつ明確になってきてて

その為にも今年は少しずつ

伝える事もしていかないとなぁ。









って独り言。