2018-02-26

先日の撮影。


午前中の心地い光を

綺麗に切り取ってもらいました。


他の写真は、またアップします。





光が差し込む穏やかな環境で

働ける事に感謝





相変わらず堀江と中崎町を行ったり来たり

どちらに出勤しても

ちゃんと予定を合わせて下さる皆さまにも感謝















最近は、ショートスタイルが多いみたい

ロングスタイルもカラーデザインなんかで楽しむ方が多くて

こちらも色んな提案を考えるのが面白い


メンズは、パーマが人気

メンズのゲストが多いからなのか

女性のゲストもショートのオーダーが多いかも。

バッサリ切る時によくお願いされるw





ちょっと前だけど自分もすっきり切ってもらってご機嫌



ただ、猫っ毛が過ぎるので

誰かパーマをあててくれ。。。