2018-03-05

GIRACHA COFFEE...




今週も入り浸っている。。。w

かなえちゃんが行きたい行きたいって

言い続けて1年くらい経ったんちゃうかなw


ようやく連れてこれたw





ラテ頼むと勝手にお砂糖2杯入れてくれてる(甘党が過ぎる)

最近は、ココアにも手を出し始めたw



憧れてた常連感ってこんな感じw





2月も沢山の皆さんに来ていただいて

3月も新たな環境に向けて

ヘアを楽しむ方が沢山来てくれる






相変わらず切りっぱなしは多い



質感の調節、減らし方やスタイリングで

動きのある感じもいい。





逆に新鮮にも感じて来た内巻きボブ


やっぱり綺麗にカットして

乾かすだけでスッと毛先が内に入ってくれた時は

気持ちがいい


多分スタイルングも楽だと思うw







ミディアムレングスも多いし



重めに残してもいいし




レイヤーを入れてちょっとウルフ感じるスタイルもいいし






ハイトーンだってするし



でも、、、 







メンズのお客さんが多いw





髪の毛切って

春に向けて、意識のひと段落しましょ。