2018-03-12

この間トクさんhttp://yoskt.com/の撮影に

協力させてもらった時の一コマ。。。



めちゃくちゃ猫背やん。


この話はまた今度w




で、

去年末から急激に仲良くなった

TREATの麻生さんと3月26日にセミナーします。

メインはムコタさんピカラの使いこないし

そこからスタイリング

シューティングまで

短い時間でモリモリの内容です。。。

間に合うのかな。。。w






麻生さんはちょっとクリエイティブなスタイルになりそぉ。

色んなコンテストで受賞歴すごいんで

撮影風景を間近で見れるのが楽しみです。

自分は、サロンスタイル風になる予定。


カメラマンにトクさんも入ってくれるので

撮影がしてみたいなぁって方でも

ちょっとクリエイティブにも挑戦してみたいなぁって方でも

楽しんでいただける内容だと思います。


メインはカラー剤なので

普段の使いこなしや

ちょっとエッジの効いたこの剤でしか表現できない色なんかの

お話もできればと思ってます。

よろしければ是非。