2018-03-26

ムコタさんでセミナーをさせて頂きました。



これは、プレ撮影。

本番に撮影したのは、またどっかのタイミングで。。。





一人じゃなくて

麻生さんも一緒に講師をしてくれたセミナーだったから

心強かった。


シューティングまで見せる事になっていたので

フォトグラファーのトクさんhttp://yoskt.com/にも入ってもらって

安心してスタイル作りに専念できました。


質問に来てくれた美容師さんもいたし

ムコタの皆さんも色々助けていただいて

いい経験になりました。

お声がけ頂いたらどこでも行きますので

興味がありましたらいつでもw



この安心しきった顔 w







今年、上半期は本当に色んな事に手を出していて

美容師としてのスキルを磨くって決めたから

色んな事我慢してるけど

やっぱり手に職やし

上手くなっていく事を実感したいから
(今の所、つまずきまくっている。。。w)

没頭したい。




10回コースで参加してるLBSってカット講習。


これにも登場、講師アシスタントで麻生さん


人が真剣に頑張ってるのに、ふざけるwww




講習などで出会う美容師さん達も

素敵な人たちばっかりで

年齢は違えど、刺激をもらいながら切磋琢磨してる

良質な根っこが伸びれば

下半期にでも来年にでも

いつでもいいから花開けば、All Okaywww