2018-04-01

気付けば4月。。。



今年の桜は

早かったな。。。



3月末で

うんみが卒業。


めちゃくちゃ癒してくれてました。

おっとりしてるけど、ご飯行ったり散歩したりする時は

割としゃべりまくってくるw

肉食いたくなったら誘って来るw

二人共、声ちっちゃいから
賑やかな居酒屋で会話が成り立たないw

短かったけど、色々笑えるいい思い出が沢山。


3月から4月頭が

中々に忙しくて

うんみが「最後に散歩したいです」ってお願い

聞いてあげれなかった。。。

それはまた、後日という事で。


旅行行ってもね、やり残した事とかあると

「あ、また来いって事よな」

って思う感じのあのノリやんな。

また散歩する機会作ってねって事やんな。




別れもあれば、新たな出会いもあって

それは、また今度。

うんみ、お疲れ様。