2018-04-04

4/4
DIXBON fois Cache

4th Anniversary...




もぉ4年も経つのか。。。

自分にとって絶対的存在だったセキヤさんが独立して

え、、、俺、大丈夫かな、、、

とか色々考えたけど

逆に今の距離感も悪くないというか
(こっちが一方的に思っているんだけども)

教えてもらう事増えたし

どぉ転んでもいい先輩でいてくれるので

毎年節目にお祝いしに行っている。
(節目じゃなくても遊びに行ってるけどw)


今年は、モデルでもお世話になった

まきよさんに可愛い植物選んでもらって

DIXBONの二人も喜んでくれた


おめでとうございます。















最近のお休みも

京都でクリエイティブ講習受けて

その前に行きたかったコーヒー屋さん行って

場所わからなすぎて軽く迷子なって

講習ギリギリになるっていう。。。w









その翌週もLBSのカットセミナーで

実は毎回楽しみにしてる。

荷物毎回重すぎて、肩ちぎれそぉになるけど

楽しみにしてる。
(講習後の懇親会と言う名の飲み会が楽しいだけかもしれないけどw)



学ぶ事が昔に比べて好きになってる

好きな事を学ぶから楽しんやろな。。。

学生時代、勉強ももっと楽しめたらって激しく思う。w





まぁまぁ真面目に切ってるでしょw