2018-04-15

カジカジH vol.58...


今回も数点styleを掲載していただいております。










HAIR : コウノ トシアキ

って載ってたw

何かおしいw

トシユキねw



昔、確かSpy MasterあたりにSNAPしてもらった時

当時23歳だったと思うんだけど

28歳 製造業って書いてあって

誰ーーーーwww

ってなったの思い出した。w

ま、確かに老け顔だけども。。。

ま、ヘアスタイルを製造??と考えれば、、、?

製造業なのかな、、、w





で、最近ノリに乗ってるジンが

" Debut Stage "
って7月にステージでヘアショー出来るっていう

オーディション予選を突破!!


頑張ってたし、STAFFも沢山サポートしてくれてたの知ってるだけに

感無量。。。


本気で取り組んだら、ちゃんとご褒美があるんですね。

帰り一人で

チャリンコこぎながらちょっと泣いたわなw




自分も頑張らねば。

上半期は、フォトコンテストの締め切りが沢山あるから

そろそろね

色々ね



、、、焦っています。





届け!!!